あのおみくじの意味はこれだったのか?

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

あのおみくじの意味はこれだったのか?

大凶のおみくじ引いたことをすっかりわすれてました。

で、昨日久々に飲みにいったんですが
一週間位酒もタバコも止めていたので

たばこ一服しただけで
ものすごい回りますし酒も物凄い酔います(笑)

一通りのんで
さぁ帰ろうと思い駅前に止めていたチャリンコの所へいったら・・・

記憶が曖昧で何故ケンカになったのかよく解らないんですが
ケンカです若い兄ちゃん二人組みやったかな?

そのうちの一人とケンカになったんですが
体がうごかん・・・ 

でまぁ、なんだかんだで終わって
何故だか座って喋って

ホットレモンやったかな?
おごってもらって
私もタバコをプレゼントして
雨の中どぼどぼになってかえりました。

次の日・・・
後頭部がおもっきり腫れてるし
腰の右側がぎっくり腰みたいになってるし
両手の親指はカニのツメみたいに腫れてるし・・

うごけん・・・(笑)
しかも気分がわるいから吐きまくり(汗)

やっと先ほどから動いて
飯を少し食べて復活しましたが

大凶のあんじってこれのことなのかな?
これからよく考えて行動します(笑)


いやしかし、昨日見た夢は
過去最高のゆめでしたよ、絶対文字にはできませんが(笑)
なんで?








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。