生年月日占い

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

生年月日占い

お疲れ様です。
いやしかし熱いですね・・・
何とかなりませんかねぇ?(笑

ちょっと占いについて書きます。

「生年月日 占い」のキーワードで検索して
あそびにきて下さる方が多いのですが
何故か直ぐに他所へ行かれます。

原因は解っています!
アピール度が足らなかったんですね(笑)

この場でちょっとアピールしときます、

上のバナーの一番右端に「秘数術」がありますが
この秘数術はカバラとも呼ばれていて

人が生まれるときに、
1〜9までの数字のどれか一つを持って生まれて来ます
そ数字はあなたの人生に大きな影響を与えるのですが

その隠された数字を生年月日から割り出し
その数字にはどのような力が備わっているのか?
を知るのが秘数術(カバラ)です。


あなたの生年月日から

「秘数人格」「幸福の鍵・存在」「幸福の鍵・哲学」
「幸福の鍵・恋愛」「幸福の鍵・キーワード」「幸福の鍵・革命」
を占うことが出来ます。

また、気になる方の生年月日を入力しても
その人の性格などが解りますし
あなたが持つ「秘数」は、どの「秘数」と相性が良いかも解ります

ちなみに私の秘数は4でした・・・
人格は・・・ 私はこんなに立派な性格か?(汗)

気になる方は一度お試し下さい。

http://murouuranaiseimeihanndan.web.fc2.com/kabara/

あ、直接キーボードで打ち込む方が便利ですよ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。