おめでとさん。

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

おめでとさん。

あけましておめでとうございます。

昨年も無事生き延びましたね俺、(笑)
本日元旦も半ドンですが仕事をしてきましたよ

う〜〜ん、どえらい(とんでもない)職種に来たようですね
気持ちの切り替えがなかなかできませんわぁ〜
ただ、ただ、動いとります(笑)

何だか、確信のない強気に
動かされているような・・・

ゴールが見えない悲しさもチラチラ見えてきて
心が痛い。

ぁぁ、ここは
占いのサイトですよ(汗)
何かキーワードを入れとかないと
機械(検索エンジン)が認識しないから・・(笑)

姓名判断
電話占い
タロット
おみくじ
占い
占い

・・・

こんなもんで良いかな???
皆さんお疲れ様!











×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。