ユーチュウブは良いね。

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

ユーチュウブは良いね。

ユーチューブはいいですね・・

ここ何年かは最新の情報だの
自分の興味のある物の類を見ていましたが

何がどうなった訳ではありませんが
高校時代ぐらいに好きだったバンドの映像でも見たろかなぁと思い
早速見てたのですが・・・

何だかわかりませんが
忘れていた当時の記憶が爆発しています(笑)

その曲は何ぜだか、出会いと別れのイメージが私にはあります。

今日は大勢の方の卒業式をみたのですが


この春、無事に卒業されたみなさまへ
おめでとうございます。


ありがとう・・。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。