うっ・・ 美味いよな?これ?

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

うっ・・ 美味いよな?これ?

えー、お久しぶりです。
お元気でした?

何気に、今日の関心した事を記事にしたくて
あれこれ考えて書こうとしているのですが
上手にかけませんね(笑

まぁ、あなたにとって
つまらない出来事かもしれませんが
今日の私が、へぇーっと関心した事を書きます。



セブンイレブンで購入した
「金のビーフカレー」は今後買っても良い商品だな〜っと思いました
早い話が、旨かったと言いたいんですが、

だから何・・?


う〜〜ん、
カレー属レトルトパック部門では
遥かにレベルが高いのではないかと思うのですが?
どうだろう?

個人味覚採点では
(満点:10.0)

スパイス感:6.9
肉の存在感:9.5
汗が爽やかに噴出す感:7.5
一口食べた時の満足感:7.0
後味の切れの良さ:8.0
(全て個人感ですが)


カレーって、旨いね(汗



私は、世界味覚ランキングの何番目?










































×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。