意外な出会い。

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

意外な出会い。

仕事がら、沢山の人と出会うのですね
一年前ほど前からお得意様となる青年がいるのですが

頭は金髪で、誠実そうな顔とは不釣合い?に
両腕には刺青を入れておりました

初対面の印象は
あまり良い感じはしませんでしたが
礼儀はいったって正しいし

はてはて?
一体なんの職業をしてるんだろか?と思ったので
言ってみたのです

「バンドでもやってるんですか?」って

そしたら・・

「はい、そうです」とのお返事が

私、「ライブハウスとかで、やってるんですか?」
相手、「うーーん、もうちょっと大きなところでやってます・・」

私の心(・・・う〜ん信じていいのかな??)

私、「えっ、プロですか?」
相手、「はい、一応音楽で収入を得ています」と謙虚なおへんじが

そこで私はバンドの名前を聞いたのですが・・
うーーーん、私には認識できませんででした)

私の心、(・・・)

私、「最近はどこで活動とかしてるんですか?」
相手、「えーっと、○○とかですね・・・それと・アニメの主題歌とかですね」

私の心、(・・・大きく出たね)


私、「アニメ・・って、どんなやつですか?」
相手、「○○○です」


私、「・・・ええええーーーー知ってる!!!」

超超メジャーやん、ええええええーーーっ・・・


私、「他には何かあるんですか?」
相手、「今、子供たちに人気があるアニメがあるのですが○○って知ってます?」

私、「あぁ、聞いたことがありますよ」
相手、「オープニングの曲を演奏しています・・」


私、「・・・・・へぇぇー」
相手、「パソコンしますか?」

私、「ぁぁ、ハイしてますよ」
相手、「じゃぁ、ユーチュブで見てくださいよ」

私、「あー、今度見てみますね」・


ある日、検索して目撃すると・・・・・・・



まじか??・・おおおお?
えええーーいる、・・・写ってますがなぁぁ(笑)


うーーん、全部書きたいのですが、
守秘義務が私にはあります
ですから、書かない(笑)


音声にエフェクターをかけるのはいいかもしれないが
あのボーカルでは私らはカラオケでは歌えないね(笑)


○○さん


ものすごく成功して
良い人生を送ってほしい


その姿を見てみたい。

























   







×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。