凄いっていうか、凄すぎ!占い師?

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

凄いっていうか、凄すぎ!占い師?

皆さん

占いを楽しんでいますか?

何を占ってます?

寿命?

それとも恋愛?

占いは沢山ありますよね

皆さんもご存知の通り、啓示する占いは沢山ありますが

本当に欲しい占いは、

個人的に具体的な危険回避を教えてくれる占いではないでしょうか?

そんな占いに出会ったこと

あなたはありますか?

もちろん無料の占いやソフトでは不可能な領域ですね

では、有料のものではどうでしょうか?

確かに良く当たるものはあります

ですが霊能者的な占いって

インターネットでは殆んど見たことないですよね

私の認識不足だったらすいません・・・

数年前に得た情報なんですが

ちょっと信じられないお話なんですが

神戸のどこかに信じられない位当たる?

いや、そんなもんじゃなくて

まったく次元が違う占い師?霊能者?

の男性がいるらしいんです

某芸能人が場所は明かせないけど

凄い、凄い、凄い、と連発してました

その占い師のお方は、

占って欲しい事を一々聞かないんです

関西弁で喋るんですけど

その人は占って欲しい人を見て直ぐに、

「アカン、アカン、今増資したら、2年後にあんたの会社潰れるで」

「今はタイミングが悪いけど、年明けにあんたの会社を救ってくれる
 仕事が舞い込むから、心配せんでエエ、」

と結う感じです・・・

更に凄いのが、

数日前の事も含めてアドバイスしてくれるらしいんです

っていうか勝手にお話してくれるのです

「あんた、2日前〇〇へ言ったやろ?、」

「そこで、〇〇さんと合ったな?」

「残念やけど、その人はあんたの人生を狂わす人やから」

「付き合いしたらアカン」

「あんたの人生を、幸せにしてくれるのは」

「〇〇さんや!」と

なんと、こっちから話一切してません

震災前は、毎日行列が出来たみたいですが

震災後はどうなったのかは分りません
おそらくですが
震災も来ることもわかっていたんでしょうね

古いテナントビルの2階?にあったらしいんですが
毎日階段の一階を超えて、表の道の曲がり角まで
並んでいたみたいです。

その並んでいる人も、まったく見ていないのに

「先に〇〇さん、入れてあげてや」

「あんた、〇〇見たいな遠い所からようきてくれたな〜」

「先に見てあげるわ」

「遠かったやろ〜」・・・とこんな感じです。

すごいでしょ、始めてきた人を名前も何も教えていないのに

うわー、そんな凄い占い師いるの?

と言うことで


想像で場所を特定して、
何度か探して見たのですが
残念ながら見つかりませんでした

ぜひ、占ってというか
お話だけでもしたかったです。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。