タロット占い悲しい思い出

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

タロット占い悲しい思い出


あれは確か、15歳位の出来事だったと思います
初めて、タロットカードで占ってもらった日の事です

何かカードの絵柄がやたら怪しいと言うか
神秘的というか、「へーこれで、未来が分かるのか・・・」と

心ではドキドキしながらも、平静を装ってました。

で、占ってもらった結果は

三つのカードのうち、破滅のカードと死神のカードが出ました

「・・・・・」 

「占いなんて嘘に決まってるわ」

「これって、俺死ぬんか?」

「あほくさっ、」

「もう、帰るわ!」

と言いながら、心ではビビっリながら帰りました

夕方ごろ、そんな占いの事もすっかり忘れて(かなり単純

チャリンコでプラプラしてました

とある公園の横の道を、全速力で走りぬけようとしたんですね

で、その公園の角の場所に差し掛かったときに

出会い頭に何かにぶつかって、おもいっきりこけてしまいました

その時に口から何かが飛んでいくのを感じました。

「?????」

何がおこったのか、サッパリ解らず

よく見てみると

さっきタロットで占っていた、友達も自転車でこけていました。

「お前、なにしとんねん???」と私が言うと

「お前こそ、なんや!」と友人も慌ててました

で、更に友人いわく

友人「お前、前歯折れ取るで・・・」

私「・・・・・」(半泣

舌で前歯を探って見たら

前歯二本がイビツナな形に折れていました

それからしばらくその友人ともめましたが

私がなによりショックだったのが

タロット占いの結果に近い出来事が起こってしまった事です

幸いにも命に関わる様な出来事ではなかったですが

15歳の多感な時期に、前歯2本はけっこう辛かったですよ。

その日からタロットカードを見るたびに

口のあたりに、いやーな感覚を覚えます

まるで、あのカードが導いたように錯覚してしまいます。



















×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。