タロットでの占いの結果

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

タロットでの占いの結果

久々にこのブログに設置してある
タロットで占ってみましたが

怖い・・・怖すぎる・・・

ラバーズブリッジという占い方法で (下から3番目
占ってみたのですが

未来の事に関しては、当たっているかどうかは解りませんが

関係要因や近い過去、質問者の場所に出たカードは
まさにパーフェクト、

実はここ最近、物凄い勢いで環境が変わってきてます
しかも悲しい出来事ばかり

中でも近い過去に起こった出来事で
一番ショックだったのが
父親の死でした

まさかタロットの占いで
近い過去に死を意味するカードが出るなんて・・・

その他のカードも過去に関しては
怖い位あたってました

この分だと未来も当たるのかもしれませんが
とても納得できないカードが出ていたので
かなり不安です・・・

あぁ、一人だとマジへこむんですけど




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。