明快姓名判断

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

明快姓名判断

簡単でより説明が分かり易い
姓名判断のソフトを見つけました。

「明快姓名判断」

こんな感じで姓名判断してくれます。


matumoto1.jpg
(クリックすると拡大します)

名付けは出来ませんが、
もう既に名前が決まっていて変える予定がない方は

自分がどのような性格でどんな生き方が合っているのか
また、その人に合った職業などもアドバイスしてもらえます。

ただし、良い結果が出るとは限りませんので
ショックを受け易い方は慎重に判断して下さいね(笑)

私もやりましたが・・・ 
名前は簡単に変えられませんものね(激汗)
でも、なかなか当たってると思いますよ。


「明快姓名判断」は面倒な操作はいっさいりません。
名前を入力するだけでOKです

総合運・恋愛運・職業運・性格が即座に分かる姓名判断ソフトです。

「明快姓名判断」

あ、上の占い結果の画像をクリックして
人物名と占い結果を見て下さい

当たってるかな??? 最後の職業運は当たってるみたいですね。
どう思われるかは、あなた次第です。

お暇なら一度お試しを。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。