〇〇に出合った話(クライマックス?

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

〇〇に出合った話(クライマックス?

眠い・・・
本日も読んでくれて有難うゴザイマス<(_ _)>
いよいよこの話の、終盤へと差し掛かっておりますが
人によっては捕らえ方も違うとは思います・・・
それがどうした?と思わないでくださいね(汗



そしていよいよ、その足音が大きくなったんです(汗
そうですね距離感でいったら100メーター位前に
いそうな感じでした

もう心臓の鼓動が、バクバクバクバクバクバク・・・ドドドドドッ

直感だけは絶対に見たらダメダといって来るんです(汗

ですが、ここまで来たら走り抜けるしかないと自分に活を要れて
でも見てはダメダ・・・ドドドドドドドド・・・と思っていたら

いよいよ人影らしき物が薄っすらと見えて来たんです
うわっ、見えた!どうしよう???????

雲の切れ間から、月が顔を出したときにその謎の正体の
シルエットが見えたんです顔は見えませんでしたが
もちろん見る気はないですが(ダク汗

ですが、そのシルエットを見て・・・うわっ何あれ???
物凄く頭が長い・・・はぁ?・・・なんじゃあれ・・・???

もう、何も考えられ無い状態でチャリンコをこいでました
神経が集中している時の時間の流れは物凄く遅い事・・・

すれ違うのは普段なら数秒でしょうが
今迄これほど集中したことが無い位集中していたんでしょうね

殆んどスローモーションです自分でもビックリする位でした

で、目を合わしては絶対ダメダと頭の中の誰かが信号を
何度も送ってくるんです・・・

でも、僅かに見えるシルエットが気になって仕方がなんです
でチラ見ですれ違う時にその正体を見てしまったんです。

うわっ、頭の長いのは帽子を被っていたからそう見たんだ
で手にはステッキを持っていらっしゃいました・・・
燕尾のスーツを着てたのも確認できました
確か身長は150cm位で初老の小太りの人間???でした

顔は怖くて見れなかったですが
いわゆる一般で話す幽霊的な物ではなかったですが
逆に、見た事の無い服装に唖然とした事を
今更ながら・・・???ってな感じです。

20分間同じ足跡を聞いたことありますか?
マジ怖いです

でバイト先に行く前に吉野家によって牛丼を食べていたんですが
「何だったんだろう・・あれ?・・・」
「まぁ、無事だったんだから良しとしよう」
立ち直りも早く、その日もバイトにも普段通り出ました。

その出来事から何十年たったある日
「うわっ!」と思う出来事が起こったんです
そんな出来事なんてすっかり忘れていたんですが

一気にあのシーンがリアルに頭を突き抜けました(ダク汗

その出来事とは・・・

今日はこの編でごかんべんを<(_ _)>
明日は驚愕の真実?を書きたいと思います(汗
おやすみなさい。



続き


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。