〇〇に出合った話(ファイナル?

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

〇〇に出合った話(ファイナル?

ごめんなさい・・・
ふかくにもTV見ながら寝てました(泣
ではいよいよ、その正体がわかってしまう編です
約20年後にあれは、〇〇だったんだ・・・(汗
と脳天を直撃する出来事があったんです(汗

---------昨日の続き--------------------------------

その出来事から何十年たったある日
「うわっ!」と思う出来事が起こったんです
そんな出来事なんてすっかり忘れていたんですが

一気にあのシーンがリアルに頭を突き抜けました(ダク汗

その出来事とは・・・

そう、あれからかなりの時がすぎ
そんな恐怖体験も影をひそめてたんですね・・・

で結婚をして家庭を持って子供も生まれて
わたしなりに、それなりの努力で生活してました

まぁ、大病なんかもしたりして
そんな人も世の中には沢山いらっしゃるでしょうねきっと・・・

いわゆる平凡?な生活を送っていたある日
仕事から帰って、飯食ってボーーーっとしてたんです

TVで不思議体験〇〇〇〇〇〇〇をたまたまみてたんですね
その日の特集は臨死体験の特集やってました

まぁ、いわゆるあの世から帰ってきた人は
何を見たかを検証しようという特集です

本当に何も考えずにボケーーーっと見ていたんですが
その再現VTRのシーンを見て

あれ??、?????
どこかで見たことある・・・?????
・・・・・・・・????・・・あっ!うわっ!!!!

そうなんです(汗

あの20年前に見た感じの人が(ほぼそのまま
死者を暗いトンネルに導いて歩いているんです(うわっ

たしかトンネルを抜けるとあの世にいってしまうだったかな?
でも出口を出るまでに「おまえはまだ来てはだめだ」と
言われると生き返るみたいな感じでした。

臨死体験を経験した人が何を見たかで
かなり多くの人がその死神的な人に遭遇してると
特集してました・・・

私が遭遇したのも見た目もほぼそのまま
しかも私の場合は、臨死体験でもありません・・・

かっこだけ見て判断してるわけでも有りません
足音が同じ感覚で20分聞こえてくるわけありませんから(汗

でも確実に聞こえたんです
始は、あっ誰か散歩?か釣りしてるのかな?程度にしか
思ってなかったんですが

チャリンコで行けども行けども誰も来ない・・・
さらに生まれてこのかた自然現象で周波数?が一致した体験
何てあの時だけなんです(汗

波の音、風の音、ススキの穂がなびく音、水が落ちる音
全てが同じ音に重なるなんて経験ありますか?

自然界にまったく同じ波長で同時に音がかさなるなんて・・・
当時の私にでもオカシイって思いましたよ(汗

そんな事気のせいだと思う人もいるでしょうが
私もいまだに理解できてません

何のメッセージだったのか・・・
おそらく何時かわかる時が来るのでしょうね・・・





怖いですけど・・・







これでこのストーリーはおしまいです
TV的な激しい描写を期待した方もいらっしゃるでしょう
ですが、実体験として頭にインストールされた経験は
現実として受け止めるしかありません
何時かその答えを知る日まで・・・

ですが、残念ながらその答えを
皆様にお伝え出来るかはまったく想像もできません

何故なら今度あの人物?に合う時は
キーボードを打てる状態ではないかもしれません・・・

私の人生は決して平坦なものではありませんが
その答えをあの人物?が教えてくれるのかもしれません

この先はまったくわかりません
何故あの時現れたのかは、いつか知る時が来るのでしょうね。


お読みいただきありがとうございました。
書くのを迷ったんですが、書いてしまいました
霊感があって何かが見える訳でもありませんが
本当にふしぎな体験でした・・・

では、このお話はこれでおしまいです。











×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。