霊感か?・・・あるよ(う〜んたぶん

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い
Sponsored Link


☆無料占いはトップページから御願いします☆

霊感か?・・・あるよ(う〜んたぶん

ちょい前、霊感がないと書きましたが
そうでも無いかもしれません・・・過去ですが・・・(笑

生まれたてから一年位かもしれませんが

やっと歩ける時の記憶・・・?ですが
当時、私の父親と毎日一緒に帰ってくる人がいたんです

ですが家の中には入ってきませんでした
会話はしてるようで(一方的にですが・・・
いつもそのまま消えるのです

何十年後かにその話を自分の親父にそれとなく話したら

親父がビックリしてました(汗
お前が生まれる前に
じいさんしんだのに何で?顔をしってるんか(?
だそうです。はい・・・いつもいっしょに帰ってきて
顔が真っ黒に焼けた人が未だに脳裏にあるんですが

リアルと言うよりも何故家の中に入ってこないのかが
子供ながら不思議でしかたありませんでした

その人はバイクのカブに乗って帰ってきました
俺の親父とは一切会話は無かったんですけど

コッチを見て黙って何処かへ行ってました

それを生まれて15年くらい経った時に
親父にそれとなく言うと、
何でお前がじいさんの顔しってんねん???
「お前の爺さんは、お前が生まれる三年前に死んだんやぞ・・」
との事でしたが・・・

俺はしってましたよ・・・普通に見えたから(笑

見えたのは本当ですが・・・・





何故?・・・そんな事は私に聞かれても私にも解るか!(怒




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。