占い日記

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い

世界の常識、お笑い日本人?

これが世界の常識なら、
日本人の私たちは一体、
誰の為に苦労して働いてるのか??

サービス..
>>世界の常識、お笑い日本人?の全文を読む

真心を横領・・

今日、白菜買いました・・

私は、日本の力を信じています

ですから、
市場に出てきたもの..
>>真心を横領・・の全文を読む

蟲師再び。

以前の日記で
私が蟲師にはまってると日記に書きました

で、

GalaxyNetwor..
>>蟲師再び。の全文を読む

意外な出会い。

仕事がら、沢山の人と出会うのですね
一年前ほど前からお得意様となる青年がいるのですが

頭は金..
>>意外な出会い。の全文を読む

これって・・ 確認できるのか?

HAARP って知ってますか?
気象兵器らしぃのですが?

本当にあるのか?ないのか知りません..
>>これって・・ 確認できるのか?の全文を読む

うっ・・ 美味いよな?これ?

えー、お久しぶりです。
お元気でした?

何気に、今日の関心した事を記事にしたくて
あれこれ..
>>うっ・・ 美味いよな?これ?の全文を読む

今、思うこと。


最近マスコミでは
聞きなれない放射能の数値を垂れ流していますが。
意味があるんでしょうか?
..
>>今、思うこと。の全文を読む

ぬぉぉぉぉっ?

昔は、あのイメージがあったのに
今ではこんな事になってたのかぁぁっ・・・

http://ww..
>>ぬぉぉぉぉっ?の全文を読む

Gマップ再び・・・

エー、

何がどうなった?訳ではありませんが・・

何も感動する事もないので

帰宅後
..
>>Gマップ再び・・・の全文を読む

ユーチュウブは良いね。

ユーチューブはいいですね・・

ここ何年かは最新の情報だの
自分の興味のある物の類を見ていまし..
>>ユーチュウブは良いね。の全文を読む

書く事は同じなんですが、

蟲師、まだエンドレスで見てます。

山の臭いが脳内でする
コウミャクスジを昔見たような気がす..
>>書く事は同じなんですが、の全文を読む

蟲師みました?

やっほー、明日は休みです(^^)/
でも、一瞬で終わってしまいます。

何故なら、
ずーっと..
>>蟲師みました?の全文を読む

感涙・・ 感涙・・・

ぬー、

お久しぶりです・・お元気でした?
何ヶ月ぶりに、ブログを確認したんですが・・

..
>>感涙・・ 感涙・・・の全文を読む

広告うざいですね・・スマソ。

占いのページが更新してないので広告がでていますね・・・
ぁぁ・・・うざいですね。

前のパソが..
>>広告うざいですね・・スマソ。の全文を読む

ぬー、またか。

お久しぶりです・・・

ここ数ヶ月
ブログの更新すら忘れている時間が続いていまして
頭のどこ..
>>ぬー、またか。の全文を読む

「占」・・あぁ意味が解らん。

まいど(微笑)

今日、帰ってきたら
蚊がバカみたいに飛んでいました・・・

よ〜く思いか..
>>「占」・・あぁ意味が解らん。の全文を読む

脳が酸欠なんですよ。

日記も殆ど更新していませんが
こんなブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

え〜〜、..
>>脳が酸欠なんですよ。の全文を読む

楽しみは何処にでもある?

おはようさんです。
年明け、気づけばもう2月になっとりますね・・早い。

新しい職場の環境にも..
>>楽しみは何処にでもある?の全文を読む

おめでとさん。

あけましておめでとうございます。

昨年も無事生き延びましたね俺、(笑)
本日元旦も半ドンです..
>>おめでとさん。の全文を読む

激凶でましたけど。

眠い・・・ 
今、おみくじで激凶引きました

眠い・

21時間労働お疲れ様、俺。
明日..
>>激凶でましたけど。の全文を読む

<< 1 2  3  4  5  6 >>
×

