占い日記

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い

幻の当たり馬券・・

お金が無いから、今日は競馬は止めようと思っていましたが
500円だけやりました(笑

結果は、..
>>幻の当たり馬券・・の全文を読む

キングオブキムチ?

最近食欲がバクハツしてるんですが、
食材の中に、これだけでご飯5杯はイケルってのがあります。

..
>>キングオブキムチ?の全文を読む

なんで?

本当に食欲が止まりません・・・
なんで??

今食べたのに、すぐお腹が減って
グルグルとモチ..
>>なんで?の全文を読む

食欲バクハツ・・・

いろんな事情が重なって、
この連休明けでしかお金が下ろせない事が発覚。

まぁ、たまには禁酒禁..
>>食欲バクハツ・・・の全文を読む

携帯占いサイト

あのですね、
一応携帯サイトを作ってみたのですが、
ここで問題が一つ・・・

私、携帯持って..
>>携帯占いサイトの全文を読む

お疲れ様です。

今日から出勤の人も沢山いらっしゃるでしょうね〜
どうもお疲れ様です。

どうですか?眠れます?..
>>お疲れ様です。の全文を読む

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
良いお正月を過ごしていますでしょうか?

私は、飲みすぎて
..
>>おめでとうございますの全文を読む

ねてた。

ぬう、ねてました。
年越し蕎麦の準備してから
TV見ながら気が付くとねてました(笑

今年も..
>>ねてた。の全文を読む

昔のおはなし。

mosuku.jpg

幼いころ、週一ていど神戸に
お買い物に付いて行ってました・・・

特別おかしい?とは思..
>>昔のおはなし。の全文を読む

あと一時間で始まりますね

今日は「すべらない話し」ありますねぇ
なんか年末って感じがしてきました

ゴールデンは話しの内..
>>あと一時間で始まりますねの全文を読む

復活したんですか?

なんか、シーサーが久しぶりに
困った事になったみたいですね

う〜〜んめずらしぃぃ

3年..
>>復活したんですか?の全文を読む

昔の不思議のお話。

不思議な体験5話目かな?

幼いころ
私の家には母親がおりませんでしたので
当然、父親が家事..
>>昔の不思議のお話。の全文を読む

むぅ?

えーーっとですね、
シーサーブログランキングが?

おかげさまで、昨日の晩から
2000UP..
>>むぅ?の全文を読む

一カラ行ってきました。

昨日、一人でカラオケ行ってまいりました
日曜の夜中なのか?客がまったくいない・・・

うーーん..
>>一カラ行ってきました。の全文を読む

好転の兆し?

何にも考えず、ただボケーーとタロットしてみたら

死神カードの逆位置でました。

意味は、好..
>>好転の兆し?の全文を読む

結婚できない男

毎日楽しみにしていた
「結婚できない男」がまた終わってしまった・・

再放送?再々放送か忘れま..
>>結婚できない男の全文を読む

また、大凶が・・・

昨日の夜、おみくじで占ったら
また大凶でした・・・その結果とは・・・

私、FXなんかもやった..
>>また、大凶が・・・の全文を読む

あれ?中身がちがう!

前回の日記で、ワインゲット!と書きましたが
どんなワインだろう?とこらえきれずに明けました・・・
..
>>あれ?中身がちがう!の全文を読む

久々にあたったよ。

昨日久々に当たりました、やほーっ!
宝くじ・・・ではないんですけどね(笑)

夕方にクロネコが..
>>久々にあたったよ。の全文を読む

はじめてですわぁ・・・

大凶でました。
はじめてじゃーー

そうそう、気にしない、気にしない・・・

いやしかし、..
>>はじめてですわぁ・・・の全文を読む

<< 1  2  3 4  5  6 >>
×

