占い日記

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い

先日マイミクさんが

先日マイミクさんが遊びに着てくれました手(チョキ)
それで、タロットで占って下さいました。
..
>>先日マイミクさんがの全文を読む

もう一回聞いてよろしいぃですか?

あの〜、もう一回聞いてよろしいぃですか?
何だか、ますますモバイルからのアクセスが増えてきているの..
>>もう一回聞いてよろしいぃですか?の全文を読む

無料占いの応急処置いたしました(汗)

まったやってしまいました・・・

借りていたサーバーのアカウントが消えてました、
ぁぁ〜〜ファ..
>>無料占いの応急処置いたしました(汗)の全文を読む

芸能人ブログ。

芸能人ブログって物凄いアクセスなんですねぇー

うーん、tvで有名になって→ブログが正しいんでし..
>>芸能人ブログ。の全文を読む

今日の私のラッキー?

今日、お米10`を2750円で買えた
買ってから思ったんですけど、安い・・・安すぎる(汗)

..
>>今日の私のラッキー?の全文を読む

占えますか・・・?

最近、物凄いモバイルからのアクセスがありますが
占えますか?・・・(汗

一応モバイル用に対応..
>>占えますか・・・?の全文を読む

出てきましたわぁ。

パクられたチャリンコ出てきましたわ。
無くなった日に近所を探したのに無かったんですが

次の日..
>>出てきましたわぁ。の全文を読む

とられました。

昨日、お買いモン行こうと下へ降りたら。
チャリンコが無い・・・

ひょっとしたら飲み屋に置いて..
>>とられました。の全文を読む

掲示板

タロット占いページの下に掲示板を設置してみました。
占い結果とか、占い結果と実際はどうだったとか
..
>>掲示板の全文を読む

おかげさまで・・・

おかげさまでこのブログ
人気のブログランキング?が

5000番以内に入ってきました
ひとえ..
>>おかげさまで・・・の全文を読む

なんか、変わらないねぇ〜 (汗

もう直ぐ連休ですね、
皆さん何処かへ出かけるんでしょうか?
たのしみですねぇ(笑

私はあい..
>>なんか、変わらないねぇ〜 (汗の全文を読む

無くなる怖さ・・・

無になる怖さ・・・

例外なく誰もが一度は味合う感覚?
>>無くなる怖さ・・・の全文を読む

なんで?

何か、最近
嘘みたいに悪いカード出ます。

なんで?やろ・・・

結果は気にしないでねとい..
>>なんで?の全文を読む

夜中日記3?4?・・・

タロットは、カードでの占いですが カードだからこそストレートな結果が出ます。 カードは人ではありませ..
>>夜中日記3?4?・・・の全文を読む

なんだか、逃れられないようです。

capture1 今ある選択をしているのですが、 結構大きな選択なんですが何度占っても スプレッドを変えて占っても結..
>>なんだか、逃れられないようです。の全文を読む

明け方日記

眠い〜・・・
何だか寝れなくて酒を飲み始めたら
目が覚めてるんだか醒めてないんだか・・・

..
>>明け方日記の全文を読む

早くも一月半ばですねぇ。

皆さん今年のお正月はどうでした?
早いもので、もう直ぐ2月ですね・・・

寒いのがいやだから、..
>>早くも一月半ばですねぇ。の全文を読む

挨拶遅れてすみません。

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
旧年中は大変お世話になりました
本年もどーぞよろし..
>>挨拶遅れてすみません。の全文を読む

お疲れ様です。

最近、携帯から遊びに来てくれる人が増えたのですが
携帯でこのサイトの占いできますか?・・・(汗
..
>>お疲れ様です。の全文を読む

いつものように・・・

いやしかし、いつものように更新がおくれてますねぇ・・・
グウタラで、ご、ごっ ごめんねぇ〜・・・
..
>>いつものように・・・の全文を読む

<< 1  2  3  4 5  6 >>
×

