占い日記

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い

昨日の日記読みました?

う〜ん、昨日紹介したスレ読みましたぁ?
・・・ドラマでの役者のキャラがあてはまるなぁ〜

続き..
>>昨日の日記読みました?の全文を読む

占いとは関係ないですが・・・

ミクシーで適当に日記を検索していたら
2チャンのスレを発見しました

これが結構面白い、
..
>>占いとは関係ないですが・・・の全文を読む

うぅぁ・・・(汗

休み明けを占ってみたんですが・・・うぅぁっ・・

capture2.jpg




カードの意味は「見当違い ..
>>うぅぁ・・・(汗の全文を読む

無料占い復活!

またまた、サーバーの契約期間が過ぎているの忘れていました
ボケがきてるんですかね〜(激汗
あ〜怖..
>>無料占い復活!の全文を読む

もうすぐ一周忌・・・

もうすぐ親父が亡くなって一年経ちます。
まぁ、何かと考え深いものがあります。

さかのぼる事一..
>>もうすぐ一周忌・・・の全文を読む

お盆ですね。

皆さんおつかれ様です

連休が始まりましたけど
どう過ごしてるんでしょうか?

私事ですが..
>>お盆ですね。の全文を読む

原因がわかりました(汗

サーバー移転で久々に
パーミッションだの、忘れていたパスワードだのいじりました(激汗

契約し..
>>原因がわかりました(汗の全文を読む

サーバーのお引越しなんですが・・・

只今、占いが出来ません<(_ _)>

使ってるサーバーが
セキュリティ強化の為に..
>>サーバーのお引越しなんですが・・・の全文を読む

ご訪問有難う御座います

鷹那です。

早速のご訪問有難う御座います<(_ _)>

占いの結果はどうでし..
>>ご訪問有難う御座いますの全文を読む

夜中日記

夜中日記です・・・
どなたか起きていらっしゃいますか?

私は夜中が大好き人間なんですね(笑
..
>>夜中日記の全文を読む

サーバーが・・・

今日遊びに来てくれた方
占いのバナーが消えてませんでした?

いや、あのですね(汗
サーバー..
>>サーバーが・・・の全文を読む

占いレポート

占い無料レポートです、お好きな物をどーぞ。
>>占いレポートの全文を読む

ここ最近の運勢の流れは?

ここ最近の運勢の流れはいかがですか?

私の場合はあまり良いとはいえません(汗
それで、何とか..
>>ここ最近の運勢の流れは?の全文を読む

夢占いの基本

夢占いの基本とタイトルで書きましたが
どちらかと言うと占いではなく
夢診断よ言ったら良いかもしれ..
>>夢占いの基本の全文を読む

他人の占いを覗き見

占い師テレビってのがあります。

沢山の占い師の中から「これだ!」って言う人に
占ってもらうん..
>>他人の占いを覗き見の全文を読む

あけましておめでとう御座います。

hinode1.jpg


あけましておめでとう御座います。
昨年中は皆さんには大変お世話になりました。
本年も..
>>あけましておめでとう御座います。の全文を読む

占いで依存症は治る?

只今、訳ありで禁酒しています。
かなり飲んでいたのですが・・・

まぁ、事情が色々ありまして(..
>>占いで依存症は治る?の全文を読む

恋人、結婚相手


恋人、結婚相手をお探しの方
待っているだけでは
そう簡単には、お相手は見つかりません

..
>>恋人、結婚相手の全文を読む

ツキを呼ぶ「トイレ掃除」

トイレが常に綺麗なお店や家は、
なんとなくの認識ですが繁盛してるような気がしますよね

大人に..
>>ツキを呼ぶ「トイレ掃除」の全文を読む

気になるのは宿命大殺界


生きている間には当たりたくない物です
始まれば20年間、宿命大殺界の中で過ごす事になります
..
>>気になるのは宿命大殺界の全文を読む

<< 1  2  3  4  5 6 >>
×

