タロット

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い

タロット・スプレッド説明

タロットのスプレッドに付いてまとめた物をUPしました。

えー、占う人によりリーディングの仕方が..
>>タロット・スプレッド説明の全文を読む

タロット占いかた・・・

タロットでの占いは基本的には
自分自身を占うのには的してません

それは、欲が入り結果に対して..
>>タロット占いかた・・・の全文を読む

タロット占いは22枚でOKです。

タロットは、ヨーロッパでは主としてゲームなどに使われていて
アメリカと日本では主として占い(タロッ..
>>タロット占いは22枚でOKです。の全文を読む

カードの意味

タロットの場合カードの意味が正位置・逆位置で変わってきます。
正位置はカードの本来の意味を表し、
..
>>カードの意味の全文を読む

タロットでの占いの結果

久々にこのブログに設置してある
タロットで占ってみましたが

怖い・・・怖すぎる・・・

..
>>タロットでの占いの結果の全文を読む

タロット占い悲しい思い出


あれは確か、15歳位の出来事だったと思います
初めて、タロットカードで占ってもらった日の事です..
>>タロット占い悲しい思い出の全文を読む

タロット占いとは?

 タロット占いはカードの偶然性から意味を読み取る占い方法です。

習熟するにつれて森羅万象の中か..
>>タロット占いとは?の全文を読む

×

