不思議体験・占い師

無料占い姓名判断生年月日の館
今日の誕生日占いランキング! 12星座占い

振り返ると霊感だったのか?

本当に幼いころのお話です
幼稚園の年長さんぐらいだった時のお話ですが・・


真夏の夕方
..
>>振り返ると霊感だったのか?の全文を読む

占い師からの返事

前回の続きですが


占い師さんから無料相談の返事が来ました
内容はですね・・・ 書けません..
>>占い師からの返事の全文を読む

物凄い占い師?2

ずいぶん前日記で

何も話さなくても、
その人の悩みや過去の事が解ってしまう人の事を書きました..
>>物凄い占い師?2の全文を読む

霊感か?・・・あるよ(う〜んたぶん

ちょい前、霊感がないと書きましたが
そうでも無いかもしれません・・・過去ですが・・・(笑

生..
>>霊感か?・・・あるよ(う〜んたぶんの全文を読む

〇〇に出合った話(ファイナル?

ごめんなさい・・・
ふかくにもTV見ながら寝てました(泣
ではいよいよ、その正体がわかってしまう..
>>〇〇に出合った話(ファイナル?の全文を読む

〇〇に出合った話(クライマックス?

眠い・・・
本日も読んでくれて有難うゴザイマス<(_ _)>
いよいよこの話の、終盤..
>>〇〇に出合った話(クライマックス?の全文を読む

〇〇に出合った話(中編?

えーっと、こんばんは・・・
昨日は酒の力でどえらい記憶が蘇ったんですが(汗

では、続きを書き..
>>〇〇に出合った話(中編?の全文を読む

〇〇に出合った話(前編

えーっ、皆さん・・・こんばんは
こんな事をお話しても、信じてくれないでしょうね(笑

実は今か..
>>〇〇に出合った話(前編の全文を読む

凄いっていうか、凄すぎ!占い師?

皆さん

占いを楽しんでいますか?

何を占ってます?

寿命?

それとも恋愛?
..
>>凄いっていうか、凄すぎ!占い師?の全文を読む

×

